復習日記

勤務時間内で理解できなかったことやつまづいたことをまとめていく予定。

何やろうかなぁ

ちょっと前までは、仕事でJavaEE7やSeleniumやらjQueryやらAngularJSやら使って面白かったんですが、最近は障害対応ばっかりでモチベ低下中です。

勉強したいことはいっぱいあるんですけど、いっぱいありすぎて何から手をつければいいのか。

あと会社から応用情報技術者資格取れよーと言われています。 資格手当出してくれないのに。。

先輩いわく、

「応用情報は持ってて当たり前の資格だから」

とのことです。

うーむ。。

よく技術系の社外セミナーに参加しているだけあって、感覚が私と全然違います。

私もそんなセリフを言えるようになりたいものです。